チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#025 散歩(4)こまつ木場潟公園

冬の合間の晴れ曇り。

ずっと家の中でストレスたまってるチョビは散歩に行きたがります。ヨメがちょこちょこ近辺を連れ出していますが、久しぶりに大型公園に連れてきました。

f:id:fighting_ferret:20170131170836j:plain

ここは湖畔の周囲に歩道が整備され、周回コースとなっています。

ランナーや散歩など人それぞれに楽しんでいます。

f:id:fighting_ferret:20170131171010j:plain

 

チョビが大好きな芝生の広場もいっぱい。

f:id:fighting_ferret:20170131171057j:plain

 

寒いけどテンション高い!(笑)

f:id:fighting_ferret:20170131171143j:plain

f:id:fighting_ferret:20170131172142j:plain

 

仔犬の頃は、外が怖くて散歩させても歩かないし、寒くても歩かない犬でした。

その頃(2013年)の写真。リードで引っ張っても踏ん張って抵抗しています。

f:id:fighting_ferret:20170131171436j:plain

 

まったく、いつからそんな散歩好きになったんだ?

f:id:fighting_ferret:20170131171301j:plain

 

( ̄(エ) ̄)ヒャッホーっ!ごきげんだぜーっ!

f:id:fighting_ferret:20170131171627j:plain

f:id:fighting_ferret:20170131171814j:plain

 

でも人間の方が寒くて我慢できず、早々に引き上げました。

湖畔を周回するつもりだったんだけど、やっぱり水辺は風も遮られないし寒い。

チョビ、もっと暖かくなったら、またここに来ようね。

f:id:fighting_ferret:20170131171900j:plain

桜のつぼみ。春はまだ先かな?

f:id:fighting_ferret:20170131171925j:plain

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』