チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#027 散歩(5)額谷(ぬかだに)ふれあい公園

また、冬の日々が続きます。ちょっとした晴れ間を見て近くの公園へ。山腹にあります。 車の中では寒いのか怖いのかずっと震えていましたが、出してみればゴキゲンに階段を登って走ります。 なぜかここにリンゴ園があり、リンゴの木が多数植えられていて、そ…

#026 踏むな!(3)

前回までのあらすじ… トイレと生活の場を混同しているチョビに、トイレとの区切りを明確にわかってもらうべく仕切りとしてつけてみたネット。 しかし、自分の縄張りにいきなり異物を設置され、ネットを怖がって逆にトイレに寄り付かなくなったチョビ。 ネッ…

#025 散歩(4)こまつ木場潟公園

冬の合間の晴れ曇り。 ずっと家の中でストレスたまってるチョビは散歩に行きたがります。ヨメがちょこちょこ近辺を連れ出していますが、久しぶりに大型公園に連れてきました。 ここは湖畔の周囲に歩道が整備され、周回コースとなっています。 ランナーや散歩…

#024 踏むな!(2)

仕切りを入れましたが、この仕切りを怖がって(なんで?)、今度はトイレコーナーに入らなくなりました。(T.T) そうなんだよ、昔からこういうヤツなんだよ。この臆病者! おやつで誘い込もうとしますが、鼻を鳴らすだけで寄ってこようとはしません。 このま…

『広告』