チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#120 脱腸手術(2)

4月21日(木)18時。チョビ回収。

 

まだ麻酔が残っているのか、ぼんやりとしています。

 

手術は無事成功との事。術後検査での数値も問題はないが、今日はガバガバ水を飲みがちなので、水をやりすぎないように少なめにあたえるように、食事も少なめにあたえるよう言われました。

 

明日には戻ると思うけど、食事を取らないようであれば病院に来てくださいとの事。

 

家に帰って気になる腹の傷跡はやはり痛々しい…(T-T) でも綺麗に縫ってあります。

元気はないので今日はゆっくりと休ませます。

食事はいつも食べてるエサはまったく食べようとしませんでしたが、ちゅーるとおやつは食べました。

おなかは空いてるはずだけど、点滴打たれていたみたいだから大丈夫なのかな?

 

 

おなかを気にする様子は、あまり見られませんが念のため夜寝るときにはこれつけておきます。

 

みなさんも愛犬と一緒にいかがでしょうか?www

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』