チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#067 チョビ&スノー

今年は雪の当たり年になりました。そしてとにかく例年より間違いなく寒い! いつまでもいつまでも降り続ける雪にはうんざりです。(--;) 南国血筋のチョビは寒いのが大の苦手ですが、そこは犬っコロです。 慣れれば実は雪の中を元気に走り回るんじゃないかと…

#066 美容室

先週の大雪の傷跡が残る中、肛門絞ってもらうため モサモサになった毛をカットしてもらうためににチョビを美容室に連れていきました。 まぁ、肛門も絞りますけどね(笑) 知らないところに飼い主に置いていかれて不安感いっぱいのチョビでしたが、おかげさま…

#065 まったりと…

見事な雪原ぶりです。 大雪がやんだ日曜日。 久しぶりの日差しにチョビは日向ぼっこです。 U ̄(エ) ̄U「おひさまあったけ~」 今日は良い天気。 U ̄(エ) ̄U「早く雪溶けねーかな~」 にほんブログ村

#064 大雪

積もりそうだな~って思っていた雪は大変な積雪になりました。 ダウンを着せると「散歩かっ!?」喜び勇んで出ましたが、外の様子に愕然とするチョビ。(笑) U ̄(エ) ̄U「あの~寒いんですけど…」 雪が多すぎて順に出勤していく車が何台も立ち往生。 U ̄(…

#063 最強寒波到来!

金沢は大粒の雪です。明日はつもりそう。 カミナリも昨夜からずっとゴロゴロと鳴っています。チョビはカミナリが大の苦手。 UT(エ)TU「コワイのよ…(涙)」ガクブル… 穴にこもるなっ (^^;) にほんブログ村

#062 あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 チョビ&ferret にほんブログ村

『広告』