チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#078 つぼみ

3月26日(月) 今日も自転車さんぽ。 桜の開花状況を確認しにSL広場に来てみますが… まだつぼみですね。東京など早いところはもうピークを迎えているのですが。 近くの城址公園も桜があるのでパトロールに向かいます。 こちらもつぼみ。 この記事が公開…

#077 おひさまのにおい

春です。 暖かくなりました。 うちの庭には何も植えてないのに毎年勝手に花が咲きます。(笑) この花以外にも知らない花がいろいろと季節によって… どこからか種が風で飛んでくるのでしょうかね? U ̄(エ) ̄U「いや、なんでもいいんだけどさ…」 U ̄(エ) ̄…

#076 散歩(30) 手取川水辺プラザ

久しぶりの手取川水辺プラザ チョビは元気いっぱい! U ̄(エ) ̄U「よいしょ」 U ̄(エ) ̄U「おい、恥ずかしいから撮るなよ」 やけに元気だなと思ったら、う◯こがしたくて急いでいただけかよ…(--;) U ̄(エ) ̄U「さあ!走るぞ~」 U ̄(エ) ̄U「おりゃ~~~…

#075 犬キャン△

チョビを連れて川原で外ゴハン。 うわ~うまそ~ U ̄(エ) ̄;U「ボクにもお肉くださいっ!」 次は粗びきソーセージ! もう~~~ くれ~~~~~~! 食事のあとは、お湯を沸かして食後のコーヒー ヘリが近くを飛んでいました。カッコええ~! さあ、散歩す…

#074 散歩(29) 徳光SA

今日は私的に出かけようと思っていたがチョビの連れていけ圧がすごい。(^_^;) そんな悲しい目で見るなよ〜 「………。」(~_~;) わかったよ(ーー;) U^(エ)^U「♡」 準備をすると玄関に犬まっしぐら!(笑) やる気だな、おい。 天気も良かったので今日は自転車散…

#073 散歩(28) 若宮公園

散髪に行こうと思っていたが、あまりにねだるので散歩に行く事に。 雪はかなり溶けましたがまだ残っています。 除雪車がぶつけたのか?今年の大雪で壊れていた柵は片付けられていました。 グレーチングもひとっ飛び! 公園入口の雪も無くなりました。入れま…

『広告』