チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#090 チョビのお医者さん

U^(エ)^U「サンポかっ!?」 U ̄(エ) ̄U「!」 こ、こここ、ここは… 脱腸で痛かったとこ… ガクブルガクブル… お注射2本(採血検査とフィラリア予防薬)打たれました~ UT(エ)TU UT(エ)TU「お医者キライ」 にほんブログ村

#089 犬キャン△(2)休暇村能登千里浜

計画し準備をしてきたキャンプを実行。 退屈で時間持て余すかと思ったらセッティングなどやる事が多く意外と忙しい。 チョビはかまってもらえずたいくつ わかったよ、散歩するよ! 散歩終了。 U ̄(エ) ̄U「あーたいくつ」 U ̄(エ) ̄U「もう寝よ」 翌朝 U…

#088 自転車カゴに合う底板を作った。

クロスバイクにカゴを付けて自転車散歩をするようになりましたが、カゴの網目が大きすぎてチョビの足が落ちてしまいます。 下にバスタオルを敷いてからチョビを乗せていますが当然ながらタオルでは足元が安定しません。 ワイン木箱のフタをもらえました。こ…

#087 おかいもの

チョビは身体のほとんどが真っ黒です。 一度、暗い夜道でチョビが恐がって歩くのを拒んだタイミングでハーネスから抜けてしまう事があり(驚)、それにもびっくりしたのかチョビは猛ダッシュで走り出して暗闇の中、見失ってしまう事がありました。どこにいる…

『広告』