チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#072 散歩(27) 手取公園

チョビが可哀想なので雪のないところを探して海岸にある公園に。 良い天気になりました。車内にいると暑くて喉が渇いてきます。 まずチョビに水をあげようと思うが水が出ない…(^^;) ちょろっと出た水は錆びた色してるし… 水は近くのコンビニで買いました。 …

#071 散歩(26) 若宮公園-冬-

久しぶりに外を散歩しました。 長く雪で家に閉じこもっていたのに、思っていたよりチョビにやる気がない。寒いからか?(^^;) 溶け切らない雪がまだ多く残っています。 雪の傷跡も… いつもはグレーチングを通る側溝も雪に埋まっているため、今日は何もないと…

#070 三寒四温

2月16日(金) 今日は暖かい一日となりました。 雪に埋まっていた庭も少し顔を出してきました。 久しぶりにチョビを庭に出してみます。 U^(エ)^U「ぃヤッホーイ!久しぶりの土の匂いだぜっ!」(喜) 喜びが止まりません。(笑) 三寒四温。 来週はまた…

#069 カマクラ

せっかく?の大雪なのでチョビ用にカマクラを作ってみた。 チョビの新しい犬小屋だよ~(笑) 雪ダルマも。 早く春が待ち遠しい。 U ̄(エ) ̄U「さんぽ行きて~」 にほんブログ村

#068 うんざり…

2月第2週。 またどっさりと雪が降りました。 積雪量は5~60センチくらいはあるでしょうか? 家の前の道が雪に埋まって家から出られません。 繰り返される大雪にうんざりですが、仕方ないので家の前を雪かきをします。 除雪した雪山(笑) 穴を掘ってカマ…

『広告』