チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#023 踏むな!(1)

家に帰ると… ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁっっ! ウ〇コ踏んで撒き散らしやがって! ウ〇コにモザイクをかける身にもなってみろっ! (でも片づけるのはヨメ…スマネェ) チョビはトイレでの排泄は覚えましたが、油断すると踏み散らかします。 一人で留…

#022 不死鳥(フェニックス)

チョビの背中の文様。 まるで不死鳥。 ほら、ここが。 (科学忍者隊ガッチャマン/タツノコプロ/フジテレビ) それはガッチャマン。(笑) にほんブログ村

#021 キレイキレイ

行きつけのペットショップ。 首周りがモサモサしているのでカットしてもらいます。 前回行った時はバブルバスに入れましたが、その時の写真をサービスで頂きました。 なんだ、その顔は。(^_^;)気持ち良かったのか? 数時間後…うん、スッキリ。 黄色いリボン…

#020 最強寒波

最強寒波が降りてきていた、ここ数日。 寒かったですね~ 北陸も当たり前のように雪が積もりました。 犬は雪が好きですからね。 チョビも外に出してみましょう。 犬は喜び庭かけまわり… イヤ〜!( ̄(エ) ̄) 寒かった~ ユキより〜♪、普通に〜♪、コタツがっ…

#019 一毛打尽(2)

これを買おうと思ったのは、ユニクロのフリースが犬毛だらけになったため。 コロコロで取るのもゴミも出るし、面倒くさい。 うわ〜いっぱい付いてる。 やめて!新しい犬毛つけないで! (# ゚Д゚) にほんブログ村

#018 一毛打尽(1)

リアライズ 一毛打尽 ソファ・カーシート用 犬猫用 出版社/メーカー: リアライズ メディア: その他 クリック: 10回 この商品を含むブログ (5件) を見る テレビでも取り上げられた有名な例のコレ。 買っちゃいました!(^o^)/ 思っていたよりも案外大きい。 素…

#017 あけましておめでとうございます。

あけまして、 おめでとうございます。 今年もよろしく お願いいたします。 チョビ&ferret 酉年だけにアヒル服の写真で… 来年の戌年もこの写真使えるなぁ(笑) にほんブログ村

『広告』