チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#023 踏むな!(1)

家に帰ると…

f:id:fighting_ferret:20170125152418j:plain

 

ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁっっ!

 

ウ〇コ踏んで撒き散らしやがって!

ウ〇コにモザイクをかける身にもなってみろっ!

(でも片づけるのはヨメ…スマネェ)

 

チョビはトイレでの排泄は覚えましたが、油断すると踏み散らかします。

一人で留守番させる事が多いのでストレスから来てるのかな?

困ったものです。

 

また、トイレにエサを巻き散らかしてそこで食事もします。

トイレに抵抗感がないのかな?

 

どうしたらいいのか?ネットで調べてみると仕切りを入れてトイレの区切りを明確にすると良さそう。試しにダイソーでネットを買って取り付けてみる事にしました。

f:id:fighting_ferret:20170125152933j:plain

 

結束バンドで固定するだけ。作業は簡単です。

f:id:fighting_ferret:20170125153006j:plain

トイレと食事の場に区切りができて容易に行き来はやりにくくなりました。

効果があるといいんだけど。

f:id:fighting_ferret:20170125153059j:plain

 

おまえのせいじゃっ

f:id:fighting_ferret:20170125153132j:plain

「わん?」( ̄(エ) ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』