チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#024 踏むな!(2)

仕切りを入れましたが、この仕切りを怖がって(なんで?)、今度はトイレコーナーに入らなくなりました。(T.T)

 

f:id:fighting_ferret:20170127093703j:plain

 

そうなんだよ、昔からこういうヤツなんだよ。この臆病者!

おやつで誘い込もうとしますが、鼻を鳴らすだけで寄ってこようとはしません。

このまま放置していては、我慢できなくなって絶対にリビングで排泄をしてしまいます。なんとかしなければチョー危険!(^^;)

 

 

まず、ネット(網)の存在にだけ慣れてもらおうと、仕切りは畳んでケージの壁に倒します。仕切りはないけどネットは近くにある状態。

この状態で手でおやつをやろうとしても、それでも寄ってこないので根負けして床に置いて離れました。

f:id:fighting_ferret:20170127094431j:plain

 

 

 

 

すっげ~見てる。(笑)

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉ、食いて~( ̄(エ) ̄)

f:id:fighting_ferret:20170127094605j:plain

 

辛抱ならん!(笑)

f:id:fighting_ferret:20170127094750j:plain

 

何個かおやつをあげて、一応首を伸ばして警戒しながらも寄ってくるようにはなりました。手のかかる犬っころだ…

f:id:fighting_ferret:20170127094836j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』