チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#098 狂犬チョビ

チョビの天敵となっている向かいの柴犬。

#091 チョビ、向かいの柴犬に吠えられる - チョビ日記

 

※写真はイメージです。

f:id:fighting_ferret:20181027094552j:plain

(pixabay.com)

 

 

家が向かい合わせですからね。ずっと顔合わさないというわけにもいきません。ヨメが散歩している時にまたばったりと出会ったそうです。

 

柴犬は前回同様に吠えて飛びかかってこようとします。しかし今回チョビも負けていません。立ち向かい吠え返してやりました。(笑)

※写真は使いまわしです。

f:id:fighting_ferret:20181027095135j:plain

 

仔犬の頃から何かあればすぐに逃げる気弱な犬だったのに強くなったね~(^^)

歳をとると仲間意識が強くなると言いますが、ヨメを守ろうとしたのか?

 

 

続いて公民館に行ったそうです。

そこからおじいちゃんが出てきて、犬が好きらしく親しげにチョビに近寄ってきました。しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U ̄(エ) ̄U「ヴぅ~ぅワン!(怒)」

 

 

 

 

 

ヨメ「す…すみません…(^^;)」

 

 

U ̄(エ) ̄U「ジャックナイフのチョビと呼んでくれ」

f:id:fighting_ferret:20181027095823j:plain

※写真は使いまわしです。

 

 

 

 

 

オレに触るとケガするゼ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』