チョビ日記

チョビ(チワワ)の日記です。

.   『広告』

 

#110 石川県県民の森

散歩シリーズだけど、最近の記事はこのネタばっかりに偏っているのでナンバリングはもうやめる。

 

f:id:fighting_ferret:20200427183214j:plain

 

コロナウィルスで不要不急の外出は控えるよう言われているが、用事で実家に帰省する途中についでにチョビの散歩に立ち寄った。

 

kenminmori.jp

 

 

キャンプ場やログハウスなどある林間休養施設ですが、このご時世なので5月6日まで臨時休園になっています。

が、立ち入って散策するのは可なので今日は散歩だけ。

f:id:fighting_ferret:20200427183730j:plain

f:id:fighting_ferret:20200427183747j:plain

 

世間のコロナも飛んでいるかもしれない淀んだ空気の中で日常を過ごしていると、こういったマイナスイオンいっぱいの空気の中での散歩は気分も晴れる。

f:id:fighting_ferret:20200427183834j:plain

f:id:fighting_ferret:20200427183851j:plain

 

コロナ騒動が落ち着いたら、チョビを連れてキャンプに来よう。

f:id:fighting_ferret:20200427183939j:plain

f:id:fighting_ferret:20200427183954j:plain

 

 

U≧(I)≦U「いつまでガマン…」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

『広告』